職業体験を行いました(^^)/

ブログ画像

こんにちは(*^^*)

あかりぷらすです。


今回の職業体験では、リンパの流れや、身体の仕組みについてお話をして頂きました。


講師の先生と一緒に、毎日できていることのチェックを行いました!

6個の項目がありましたが、全部できている人は職員含め、残念ながらいませんでした。。


リンパの流れや、筋膜リリースについてお話をして頂き、実際に職員の体や、保護者の方の体を見て頂き、簡単に施術をして頂きました。

片側だけすることにより、施術して頂いた後の差は歴然でしたよ(^^)/


その後、今日お家に帰った後、保護者にしてあげたい!ということで、子ども達は講師の先生から施術の仕方を教えて頂きました(^^)/

職業体験が終わったあと、自宅で保護者の方にしたお子さんもいるようで、保護者の方にもとても喜んでいただけました♪


講師の先生、お忙しい中来て頂き、ありがとうございました。

次回は、12月10日(土)です。次回は保護者の方にしてみよう!ということで、前回より詳しくお話おや体験をして頂けます(^^)


あかりぷらすが気になった方は、お気軽に体験に来て下さい(*^^*)

体験時は、ゆっくりお話をしたいため必ず予約をお願い致します。

ご予約は下記の電話番号・メール・HPのお問合せフォームからお願いします♪


中高生向け 進学・就労支援型

放課後等デイサービス

あかりぷらす


電話 :087-884-0010

HP :https://akariplus.com/

メール:info@akariplus.com

更新日:2022-11-10 10:22:42