卒業・進級おめでとう会を実施しました(^^)/

ブログ画像

こんにちは(*^^*)あかりぷらすです。


ブログの更新が遅くなり、すみません。


今日は、あかりぷらすで行った「卒業・進級おめでとう会」の様子をお伝え致します。


ささやかなゲームと、プレゼントを用意させて頂きました♪

ゲームでゲットした景品を嬉しそうに持って帰ってくれました(*^^*)

ゲーム中はみんな熱中して、楽しむことができました。


あかりぷらすに通うようになり、新しいお友達ができたり、新しい事に挑戦したり、変化のある一年だったと思います。

みんな目標に向かって、一年間頑張ったと思います(*^^*)


来年度は、新しい学校に進学したり、進級して受験生になる子ども達もいます。


来年度も一緒に頑張りましょう♪


今回おめでとう会を実施している途中で写真を撮り忘れてしまい、集合写真のみになってしまいました(^^;

すみません(-_-;)


事業所が気になった方は、お気軽に体験に来て下さい(*^^*)

体験時は、ゆっくりお話をしたいため必ず予約をお願い致します。

ご予約は下記の電話番号・メール・HPのお問合せフォームからお願いします♪


中高生向け 進学・就労支援型

放課後等デイサービス

あかりぷらす

電話 :087-884-0010

HP :https://akariplus.com/

メール:info@akariplus.com

更新日:2023-03-28 21:37:41