すてむぼっくすの教材が届きました!

ブログ画像

こんにちは(*^^*)

あかりぷらすです。


しばらく、ログインが出来ず、ブログが更新できませんでした。

まだまだ慣れていないことがたくさんありますが、頑張ってまいります(^^♪


すてぼっくすさんのプログラミング教材が届きました!



ワクワクしながら箱をあけると、楽しそうな教材がたくさん!!

小さいロボットも入っているので、レッスン内容によっては、このロボットも使用していくようです(^^♪


どんな動きになるか、楽しみです!


見学会・体験会では不登校支援を行っていた元教員や、臨床心理士・公認心理師の先生から

色々なお話をさせて頂いております。お気軽に下記にお問合せください(^^)/

皆さんとしっかりお話をさせて頂きたいため、完全予約制とさせて頂いております♪


中高生向け 進学・就労支援型

放課後等デイサービス

あかりぷらす

電話:087-884-0010

メール:info@akariplus.com

更新日:2022-03-31 15:47:39