新年明けましておめでとうございます

ブログ画像

新年明けましておめでとうございます。

2023年もよろしくお願い致します(*^^*)


2023年になってから、子ども達と一緒に近くの神社に初詣に行ってきました(^^)/

改築したばかりで、とても綺麗な神社になっていました。

正月三が日を過ぎていることもあり、参拝する方もあまりおらずみんなでゆっくりと参拝することができました。


冬休みの期間は、クリスマス会を行ったり様々な活動を行いました♪



ビンゴ大会では、たくさんダブルリーチになる子ども達がいて、誰が「ビンゴ!」と言ってもおかしくない状況になって、とても白熱しました!(^^)!


お正月が近いということもあり、福笑いを自分たちで作ってみましたよ♪



自分たちで作った福笑いを、他の子ども達も遊び、とても楽しい時間となりました。


また、体育館や公園で体を動かし、子ども達らしくとてもはしゃいでいました!

新しい友達が増えたりして新しい交友関係が生まれましたよ。


身の回りの不思議な事を考えるため、実験も行いましたよ!

同じ高さにある、コップがストローを通って隣のコップに水が移動してます!



こちらも楽しく実験ができましたね!

またまだご紹介が出来ていない活動もありますが、あかりぷらすに通ってとても楽しい時間を過ごすことができました。

もちろん、冬休みの宿題や学習ももちろん終わらせることができましたよ!


事業所が気になった方は、お気軽に体験に来て下さい(*^^*)

体験時は、ゆっくりお話をしたいため必ず予約をお願い致します。

ご予約は下記の電話番号・メール・HPのお問合せフォームからお願いします♪


中高生向け 進学・就労支援型

放課後等デイサービス

あかりぷらす

電話 :087-884-0010

HP :https://akariplus.com/

メール:info@akariplus.com

更新日:2023-01-09 12:49:07