ハロウィンパーティを実施しました!(^^)!

ブログ画像

こんにちは(*^^*)

あかりぷらすです。

あかりぷらすでは、10月29日(土)にハロウィンパーティを行いました。

今回のハロウィンパーティは、子ども達がSSTで何をするのかを話し合って、内容を決めました。

ハロウィンパーティの実施日まで、子ども達はとても楽しみにしており、飾りつけなども子どもたちが作り、掲示してくれました(^^)/


子ども達が作ったものを、飾りつけをしていきました。


ハロウィンといえば、仮装!

手作りの仮装をする子どももいましたよ!

骸骨君似合ってますね!


自宅から、衣装を持参してくれた子どももいて、とても本格的(*'▽')



仮装をしながら、ゲームをしたり、お菓子を食べたり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

活動を通し、新しい交友関係も生まれましたよ!(^^)!


とても楽しい一日を過ごすことができました(*'▽')

次はクリスマスパーティです!

子ども達と一緒に考えていこうと思います!


あかりぷらすが気になった方は、お気軽に体験に来て下さい(*^^*)

体験時は、ゆっくりお話をしたいため必ず予約をお願い致します。

ご予約は下記の電話番号・メール・HPのお問合せフォームからお願いします♪


中高生向け 進学・就労支援型

放課後等デイサービス

あかりぷらす


電話 :087-884-0010

HP :https://akariplus.com/

メール:info@akariplus.com



更新日:2022-11-01 16:26:50